自分が本当にやりたいことって何だろうと…思うあなたへ

こんにちは!いつもありがとうございます。
日本帝王学 経営者協会(日帝経)のDemi伊藤です。

 

周りに振り回され
「これがわたしの本当の人生なのだろうか…」と悩んでしまう大人がナゼ多いのか?!

そして、そんな方がどうしたら自然に自分の本当の人生を歩むことができるのか?!

本当の自分の人生を歩みたい。
しあわせになりたい。
時間と経済の自由が得たい。
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

 

◆起業して成功したい。
◆質の高い仕事をこなし、稼ぎたい
◆よりやりがいのある仕事に就きたい。
◆本当の自由を得たい。
◆最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。
◆家族や恋人と世界各地の旅行に出かけたい。
◆熱中できる趣味に打ち込んでみたい。
◆人の役に立ち、困っている人を助けたい。

 

でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わらない・・・。
なぜなのでしょうか?

 

 わたしたちは「しあわせな人生を歩みたい!」と心の中では思ってみても、「何をしたらいいのか?」
また、「どうしたら本当の幸せになれるのか?」がわからずに毎日の繰り返し、ただ時間だけが経ってしまい、心晴れやかになかなかシックリこないものです。もう、応急処置だけの人生ではいけないとあなたもお氣づきではないでしょうか?

また、
「セミナーに参加した時は、晴れやかな氣持ちだけど時間がたてばまた悶々としている」
「自分では、なかなか上手くデキナイ」
「心の奥底で、もっと他に何か素晴らしい人生の道があるはずなのに、掴めそうで掴めない」
「自分の念願の起業をしたいが自分には何が合うのかがわからない」
そんな悩みを抱えている人も多いはずです・・・。

 

国税庁の調査によると、起業して10年で94%が倒産・廃業してしまうそうです。
例えば「起業」であれば「成功」に移すには、少しコツがあるのです。

 

人生の成功者はそのコツを知り、実践してきました!
今回はその成功者たちが実践してきたように、講師と共に「しあわせの秘訣」を学び、実践するセミナーです。

 

わたしも以前は何から始めたらいいかわからず、多くの自己啓発本を読んでも行動は空回り。
更に起業商材に手を出し時間とお金を消費。
自分が決めた夢、目標がなかなか実現できず、何をやっても上手くいかないととても悩んでいました。

 

また、100万円以上のお金を、起業セミナーや教材に使い、一生懸命勉強してきたにも関わらず、どのようにすれば本当のしあわせになれるのか?どのようにすれば、自分らしい人生を歩めるのか?自分にはどんなビシネスがあっているのか?という答えがなかなか見つからずに悩んでいました。

 

 学歴も取り柄も資格もない、こんな自分が本当の意味でしあわせになって人生をじぶんらしく上手くいくかもわからない、そんなことを考えながらズルズルと日々過ごし、最終的にはメンタルがズタボロになって自暴自棄になり生きていく価値すら見失ってしまいました・・・。

 

しかし、幸運にも当セミナーでお伝えする「竹田和平さん」との奇跡的に出会い、実践してからは、本当の自分の個性に氣づき好きなことで起業し、時間と経済の自由を手にし、人生が劇的に変わっていきました。

 

その後、どん底から這い上がり、更に好きな時に好きな場所で仕事をし、年に数回はリゾートでゆったりとした時間を過ごし、精神的にも豊かで、理想のライフスタイルを実現する事ができました。

 

また、私だけでなく、その原理原則と技法をお伝えさせて頂いた企業会員様においても、「10年間で初の1憶4500万円の契約が取れた」「起業初、1500万円の利益を生むことができた」など、多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、経営者の相談役としてお仕事をさせて頂くきっかけになりました。

 

▼クライアントの成果と実績

☆不動産業でリゾートホテルの仕事ができるようになった。(50代女性)

☆驚くほどに前向きになり、人生が楽しくなった。(40代女性)

☆将来のビジョンが明確になり、毎日が輝くようになった。(60代女性)

☆ある人物の軌跡を残せる仕事ができ、1憶円を動かすことができた。(50代女性)

☆名門校からのウェイティングになるほどに生徒が集まった。(60代女性)

☆才能を活かした天職を行えるようになり毎日が楽しくなった。(60代女性)

☆あり得ない程に、素敵な彼がデキた。(40代女性)

☆念願だったスイーツ販売で生計が立てられるようになった。(60代男性)

☆病院に行き薬を飲む生活から劇的に健康になって。(50代男性)

 

 

など、数多くの驚異的な成果と実績を出し続けている再現性のあるものです!
※成果については個人差があり、万人への成果や成功を保証するものではありません。

 

当セミナーは、今までに多くの方に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「しあわせの秘訣」について、包み隠さずお伝えします!
参加者の多くは、意識の高い方々ばかりで、その空間に居るだけで良い刺激になり、人生において成功できる自信が湧いてきます!

 

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
当セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。

 

 

 

【このセミナーは、こんな方にオススメです!】

 

✔人生で成功したい人

 ✔時間と経済の自由を得たい人

 ✔最高のライフスタイルを実現したい人

✔自分の価値観に沿った人生を送りたい人

 ✔なにがなんでも成功して夢を実現したい人

 ✔自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人

 ✔最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人

 ✔子供の能力を天才レベルまで高めたい人

 ✔仲間をもっと上手に育てたいリーダーの人

 ✔自信を高め、最強に心地よいメンタルを創りたい人

 ✔何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人

 

 

 

【セミナー内容】

 

□講師の自己紹介

□人生の成功するための考え方、幸運を掴む秘訣とは?

□モチベーションを高め、永続的に維持する方法

□自分らしさを生み出すレベルを知り、更にそれを高める!

□多くの人生成功者を生み出してきた、人生計画作成法

 

 

 

 

 

【講師紹介】

Demi伊藤
はじめよう人生創造!あなたの未来を成功へと導くサポートをします!

 

大阪出身。
家に親がいない……。
保育園から戻ると2階建一軒家で一人留守番、テーブルには冷めたご飯。両親と食事をした記憶も、親と一緒にお風呂に入った記憶がないという淋しい幼少期を過ごし、将来の夢は素敵な旦那様と結婚して温かい家庭を築くと自分に誓って、22歳で結婚。しかし、夢見た結婚とはかけ離れた現実。結婚生活は長くは続かず、産後3ヶ月で離婚。慰謝料も養育費も一銭も出してはもらえず、親に頼ることもできず、自分の足でしっかりと立たなきゃいけない。意欲と行動力はあるのに、動けば動くほどに…歯車が合っていないという毎日。

当時のわたしは、仕事の問題、家庭の問題、健康の問題、お金の問題、人間関係の問題など日々の生活で様々な問題を引き起こしていました。

そんなわたしは、自分の不運を嘆き、朝から晩まで肉体労働でドロドロになりながら働いても、生活は決して豊かになることはなく、将来の不安と精神的な苦痛に苛まれる毎日。”ふと”鏡に映った自分自身を見た時、目はくぼみ、頬はやつれ、まるでくたびれた雑巾のような自分の姿。顔だけではなく姿、形そのものに生活苦が写し出されていました。

子供や仕事から離れ、一人になった僅かな時間、自分の中に押し迫る何とも言えない侘しさ。胸の中にポッカリと開いた穴とポツンとした いたたまれない空虚な氣持ち。

 

このいたたまれない気持ち、何をどうすればいいのか?!
誰に相談すればいいのか?!
悶々としたこの思い。一体どこに行けば解消できるのか?!

 

そんな不運な状況下、祈祷師家系に生まれたわたしは、「必ず、この状況から打破する」と心に決し、更に高みを学ぶた め神霊療法を15年間体得する修行に出ました。そして、人間の本当の魂の存在とは何かを学び続け、天命を知る術を体得してきました。 また、人生に起こる不運や一筋縄ではいかない感情の 解放の方法を習得し、 感情に働きかける8つの経絡を使い、 潜伏している感情を呼び起こして、あなたが本当にやりたいことを導き出すことができます。導き出すことがデキルその理由は、自分自身をコントロールする術を体得し続けているからです。 その術とは、精神認識・感情認識・潜在意識・思案 認識・思考認識の5つを理論と自己をコントロールする技法を多くの方 に教えてきた実績経験があるからです。

どんな人にも才能があり、諦めない限り、成功は誰もが手にすることができるということを実証。
「本当の自分の人生を歩むために思い描いた自分へと大きく踏み出し、人生の転機から幸運の岐路を提供する」を使命で活動させて頂いています。

 

 

【期待効果】

☆しあわせ人生「自分でもできる!」と思える様になる

☆夢や目標が面白い程に実現できる様になる

☆仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる

☆自己パフォーマンスが飛躍的に向上する

☆ストレスが低減され、人生のコントロール能力が高まり、人生が飛躍的に向上します

☆部下への動機付け、チームビルディング能力が上がる

☆自分自身のことが好きになり、より皆から愛されるようになる

 

 

 

【参加特典】

☆各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流

☆人生が劇的に加速する「無料レポート」をプレゼント

 

 

 

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

【最後に・・・】

 何から始めればいいかもわからなかった私が、竹田和平さんとの出会い、今では時間と経済の自由を手にしています。
私自身も学んだ「しあわせの秘訣」を包み隠さずお伝えします。

 是非、この価値を実感してください! 

最後にアンケートがあり、希望者には後日、個別コンサルティングの時間を設けています。
当セミナーがきっかけで、皆様が質高き自由を実現されていかれる事と思います。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています!

 

本物と質高き自由を理念に…
生涯使える…人間美の理論と技法を
体得して輝かしい人生を構築

日本一の大投資家
竹田和平 公、最期の門下生 

Demi 伊藤