児童福祉施設で生活する子供たちへ夢と希望を

「児童福祉施設で生活する子供たちへ夢と希望を」

究極のパフォーマンスショーについてのLive配信

 

「児童福祉施設で生活する子供たちに夢と希望を…」
児童福祉で生活する子供たちは中学、高校卒業後に施設を離れすぐに働かなければならない環境にいます。大学に進学する夢を持つことも厳しい状況といいます。
その理由は、まずはひとりで生活すること。「生きていくこと」が優先されるからです。
 
そんな状況下にある子供たちも人生の選択はデキル!
このプロジェクトを直接、自分の目で観て、耳で聞いて、その場の世界観をカラダで体感して…「自分の未来に希望を持ち夢に向かってチャレンジしてほしい」
子供たちに、人生は選択デキルるのだというキッカケになれば嬉しいと思い近本氏が「ジパング」を決起され、私はサポートチームで関わらせていただいております。
 
 

ジパング・プロジェクト…

 
クラウドファンディングの支援金で
📣施設の子供たち200名📣