自由人生になるための秘訣

1000人以上の夢を【最短1ヶ月】で実現させた、組織化づくりの達人!!
⁡起業家プロデューサーの少人数制 完全クローズの講演会を一般社団法人 日本帝王学経営者協会で関西初を主催させて頂きました。
⁡今回の初講演では20名以上の方がご参加くださいました。
スピーカーとして登壇して頂いたのは会社経営、FC事業オーナーなど「7つの資産」を保有し、起業して終わりではなくその先の「自由で豊かな自分らしい生き方」=真の自立(自由女子)を叶えてきた講師です。
余談ですが……現在、YouTuberヒカキンと同じ東京六本木の億ションに住んでいます。
⁡今春、Demi伊藤は、講師のご自宅に遊びに行かせていただきましたが部屋の大きな窓からは東京中が一望できなんとも言えないラグジュアリーな気持ちになりました。
——————
幸せと成功の秘訣
——————-
人は、誰しもが『幸せ』でありながら「成功したい」と願うものです
しかし…現実問題。
この世には、ナゼうまくいく人と、うまくいかない人がいるのか。
⁡それは、もしかすると、ある人にとっては「永遠のテーマ」かもしれません。
しかし、あなたは、まだ諦めるのは少し早いように感じます。
ご参加の皆さまの持つ悩みが、根本から解消され『幸せと成功の両方を手にする』秘訣を知るキッカケになると、私は確信しています。
また、幸せと成功を加速させる『秘訣』は、ただ一つ。
いかに成功している方と同じ空間にいてどれだけの時間を過ごせるか、です。
講演会を終え…皆さまの『波動そのもの』がより益々高まられてお帰りになられていくお背中をお見送りし…ほんんとうに、ホントに嬉しかったです🌸
⁡また、その後の少人数での特別席ディナーでは、より濃厚な時間となり…みなさまの背中は神々しくも「希望の光」がみなぎられ生命の美しさを感じました。
⁡さて…11月になりました。
木々たちが衣替えをはじめ、はんなりとした時間を演出してくださいますが、今週も皆さまにとってより善き日になりますように🌸