女性の艶感が健全に増すと男性が、より紳士になる⁉️🧐

露出度がなくとも『色気を醸し出している女性』を見かけると目を奪われるものです。
どうすれば、品格のある美しい雰囲気を放つことができるのだろうか?
⁡どんなトレーニングを行えばしなやかで艶っぽい大人女史になれるのだろうか?
女性なら誰しも1度や2度そのような疑問を抱いたことがあるのではないでしょうか。
今回、品格を醸し出しより益々しなやかに美しく年を重ねていくという体型改造を目的にした講座を
一般社団法人日本帝王学経営者協会で主催させて頂きました。
 
講師で登壇して頂いたのは…
————–
講師:岡元憲男
—————
サッカーJr.チームのコーチ15年の経歴を経て現在プロゴルファーのシニアツアー参戦に挑戦し続けている傍ら、現役ティーチングプロ・コーチとして活動中。
岡元講師は…2018年シニアツアー参戦中突如、重度の坐骨神経痛になり余儀なく現役プロゴルファーの生命が奪われかけていました。
あらゆる治療法を施しましたが一向に回復することなく足を引きずって歩く生活が続きました。
当時、神にすがる気持ちの中世界的にご活躍されているパーソナルトレーナーの先生との出会いから奇跡的にも回復しわずか2ヶ月で完全快癒することができました。
完治後は…自分の持つエネルギーレベルが高まり、ゴルフのプレーパフォーマンス力が、魔法にかかったかのように変化しました。
しかしナゼ完治しパフォーマンスが高まったのか⁇
それは、普段の生活で間違った体の使い方をやめてある簡単な2つ動作を毎日続けるだけで…よりしなやかで美しいカラダが手に入ります。
⁡今回の講座内容は、東京オンリーでまだ関西には上陸していないものです。

 
「私はパーソナルトレーナーやプロコーチがついてカラダのメンテナンスを日々行っている」
⁡「ヨガを習っている」という方も中には大勢いらっしゃいますが…
人間が二足歩行になった頃からの人間の身体の構造から紐付づけられた理論を目の当たりされた受講者は、恐らく脳みそが、とけた可能性大でございます。笑
ご参加者からは…「目から鱗」な内容に感動したとお喜びの声をたくさん頂きました。
————–
特別講師の参加
————–
今回はなんと、特別に岡元さんご子息お2人も講師として登壇くださいました。
🌸長男さんは…
マダム御用達パーソナルトレーナー
🌸次男さんは…
プロサッカー選手です。
現在、海外から帰国中です。
&…今回は、美姿勢makingの大好きな先生もご参加下さいました💖