自分の人生であるその道は間違っていないか⁇

こんにちは!いつもありがとうございます。
日本帝王学 経営者協会(日帝経)のDemi伊藤です。
 
 
人生とは迷い多きもの。
ときに、困惑し…
ときに、アクセスとブレーキを同時に踏んでいることもある。
 
しかし…
人は誰しもがこの地に生まれ落ちたとき、人生の道に迷わずよう「宝珠」を持って生まれる。
その「宝珠」とは、自分の名前。
自分の名前に、人生迷わぬよう天命を宿しています。
 
だから、大昔の人は「自分の名に恥じぬようしっかりと生きなさい」と言いました。
つまり名前は、親が…名付け親が…祖父母が…勝手につけたのではないということでございます。
 
******* ******* *******
自分の名前に反した
生き方をするから
益々自分が苦しくなるのです。
******* ******* *******
 
そして、もう一つの素晴らしい「宝珠」は…子は親の人生が迷わぬようにそばで見護っているということ。
 
例えば…
Richという名。
親がセカセカと忙しいしてツイツイ心を亡くしがちだから魂をRichにしなさいと無言で教えてくれている。
 
また、光という名。
精神性を高め…光を上に放つだけではなく深さを持って太さにすることを無言で教えてくれている。
 
汐里という名。
月や太陽の引力で海水が満ち引きする現象から…ある事をするのに適した時を意味する。
つまり、思考を働かせ過ぎて運を見逃してはいけないと無言で教えてくれている。
 
子からのメッセージは素晴らしいものでございます。
また…ご示唆をお預かりするたびに地球という星は…”あな おもしろ”で、ございます。
 
「おもしろきこともなき世をおもしろく」
by 高杉晋作
 
 
 
 
 
 
————–
関西人なら誰でも知っている読売テレビの情報番組「土曜はダメよ!」の人気コーナー小枝不動産。
今回、4回目の出演が決まっている投資物件を扱う株式会社Core8の女社長RicaSanとのミーティング快食♡♡♡江戸前鮨
来年、お着物で出演されます♡
お腹抱えて大笑い歓談。
 

————–

うちのクライアントさん方々はみな必ずテレビ出演、雑誌や新聞に掲載されます。
精神性が際立つからあちらからお越しになられるのでございます。