男と女

こんにちは!いつもありがとうございます。
日本帝王学 経営者協会(日帝経)のDemi伊藤です。

 

6月。
窓から心地よいそよ風。
ふわふわと揺れている レースカーテンを何氣に眺めた…。

眺めた先
少し目線を高くすると カーテン越しから お月様が視界に映り
わたしはノートパソコンの画面をたたんだ。

書棚の引き出しから 祖父の形見である 双眼鏡を手に取って
お月様に吸い寄せられるように ベランダに向かいました。

覗いた双眼鏡からあまりにも美しすぎる お月様に心奪われ
無心で眺めていました。

穏やかな風と共にシャンプーの香りが漂う。
瞳閉じると

 

あなたの顔浮かぶ。。。

ロマンチックな夜ですね♡♡♡
陰陽論で表すと太陽が男性で月が女性です。

女性には切っても切り離すことが
できないお月様。

月の周期によって美容効果が高まり
心身の浄化作用があります。

古代の知恵で本来の姿に立ち返る
自己メンテナンス。

日々、自分をねぎらうリセットの時間も
大切にしたいものです。

そんな今宵はストロベリームーン🍓

ストロベリームーンを見ると
「幸せになれる」
「恋愛運が上がる」
「好きな人と結ばれる」
「結婚できる」
という言い伝えがあります。

満月にパワーがありますが
ストロベリームーンには
とくに恋愛成就の効果が
あるようです♡

今日も、あたなが
平和で、健康で、豊かで、
しあわせでありますよーぉに♡♡♡

弥栄♡♡♡