経営者の幸せになる方法

こんにちは!いつもありがとうございます。
日本帝王学 経営者協会(日帝経)のDemi伊藤です。

 

経営者です。どうすれば幸せになれるのですか?というご質問

人はさまざまな因果を持っています。
それは、幼少期や、ある年齢を経て起こった大きな精神的ショックや恐怖が原因で起きる心の傷であったり。
代々家系からのものであったり。 あるいは、見当もつかないのに、昔から心の奥底にとても不愉快なものがずっとあったり。

それぞれの因果に適した解消法があり、理論があります。
自分自身の内観を観る意味での内観直視は、自分の人生がいったいどのようになっているのかという答えが確実にあります。
つまり、経営者としての幸せ、女として幸せになるヒントが自分の奥底にひっそりと潜んでいるのです。
探し方を間違えば苦労します。

しかし決して見つからないものではありません。
見つけ方が肝心なのです。 それは、自分の中にある宝探しをするようなものです。
浮ついた絵空事でも、取って付けた内容でもありません。

因果とは、全てにおいて原因と結果があるのです。

 

今まで色々試してきましたが、動けない自分がいます。そんな私でも大丈夫でしょうか?

はぃ。大丈夫です。 その理由は自己土台の再構築を行うことで土台の層がどんどん厚くなります。 層の隙間を埋めるからこそ足元が安定し不安や恐れはなくなり、動きやすくなります。 また目的をもって自己実現へと進んでいきますので迷いも生じにくくなります。 つまり、弊社では理論と技法を問題別対応で様々な体得していきますので自ら安心して動けるようになります。

 

専門的な内容がわからない場合などはありませんか?

ご安心ください。 専門的な内容でわからない場合は丁寧にお伝えさせて頂いています。 弊社では単なる知識を得る場所ではありません。 「知っていればできる」と思う人もふえてきていますが、基本的に「できる」と「知っている」には深くて大きな溝があります。 弊社では、その深くて大きな溝を埋めるために必要な作業を行いますので、女性経営者に大切な自己土台再構築が確立します。

難しいイメージがありますが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。 体得して頂くことに趣を置いています。 人生とは「知識より体得を重視する」ことこそ大切な原理原則なのです。

自社には理念とビジョンがあります。それでも大丈夫でしょうか?

はぃ。大丈夫です。 よくあるケースですが、業者がそれらしくつくったものがあります。 つまり、その掲げているものが社風に見合わないものもこの世には存在するということです。 場合によっては、女性経営者に合った心地い、自分の情熱が注げるように見直しを行うケースがあります。 見直しを経験された方は、課題も明確になり、逆に行動しやすくなって自分の目指す自己実現をやり遂げられています。