正しい情報をしっかりと見極める

こんにちは!いつもありがとうございます。
日本帝王学 経営者協会(日帝経)のDemi伊藤です。
 

名古屋はひつまぶし、味噌カツ、天むす名古屋コーチン、味噌煮込みだけではなく…餃子も、すーごおーく美味しーぃことが判明♡♡♡
食い倒れの街で育ったわたしですが思わず名古屋の餃子にウナッてしまいました♡笑笑

さて””

太平洋戦争はアメリカ側の情報の勝利だった。戦後アメリカ政府は戦略爆撃調査団を日本に派遣した。
調査団は日本軍の指揮官を次々に呼び寄せ軍事戦略がどのようものだったかを探りました。

日本軍は情報収集・分析システムについて何もなかった。参謀本部には情報部があった。しかし…思い込みと慢心がそもそもの敗戦要因となった。
※わたしは日本・アメリカを批判中傷 誹謗する意味で綴っているのではないことだけはご理解頂きたく思います

時代が移り変わろうが今や経済戦争と言われる中…
現代日本の
・低所得者の増加
・年金問題
・主要企業5割 副業解禁
などの日本財政危機
正しい情報収集と大元の分析をすることなく多くの日本人は日本が太平洋戦争で辿った同じレールを歩もうとしています。
そもそも 経済的に豊かになる方法もビジネスで成功する方法も金融機関やwebで周知されている情報を得てもし良くなっているなら日本国は、すでに”富裕層大国”になっています。

「全ての物事は大元まで辿らんといけない」- 山本五十六 公 –