過去生の形状記憶

こんにちは!いつもありがとうございます。
日本帝王学 経営者協会(日帝経)のDemi伊藤です。

本日は、人が簡単に幸せを手にすることができない理由をお伝えさせていただきます。

それは、過去生からの形状記憶が今生での幼少期から現在に至るまで
・潜在意識
・思考
・DNAに好ましくないプログラムが刷り込まれています。それは俗にいう「因果」なのですが、過去の自分が生み出したものです。

つまり人がなぜ生まれてくるのか?についてには自分の過去から持ち越した
・因果記憶
・因果認識
・因果感情を解消して
・「今生」でのやるべきこと
・「今生」で出逢うべき人に会い
・ 未来創造を構築するために生れてきます。

しかし、大半の人は過去生の形状記憶に日々苛まれ、本来のあるべき姿を見失っています。
過去生の形状記憶に苛まれている症状としましては

①自分迷子
②人変われど、環境変われど同じケースの
 問題をいつも抱えている
③努力しているのに一向に報われない
④不運である
⑤本来進むべき道から大幅にズレている
大きくわけるとこの5つの状況に陥り抜け出すことができません。

人が負のループから抜け出すために行う一般的な方法は

・もっと勉強する
・もっと資格を取る
・もっと自己解放セミナーに参加する
・運気の上がるグッズを買い占める
・もっと情報を集める
・自分から動こうとせず幸運が
 やってくるのをただひたすら待つ
・間違った相手に依存する

しかし、劇的に良くもなりもしないことをいくらやり続けても、いくらお金をかけても、良くならないものは良くなりません。
これは、野球のバッティングホームと全く同じことが言え、間違った練習をいくら続けても本番でホームラン王にはなれません。
つまり正しい場所で正しい理論で正しい量をこなしてこそ、その努力が報われます。

負のループから抜け出すためは正しい言語で正しい原理原則を用いて正しい方向性と正しい波動で人生の問題を引き起こしている一番の根っこの部分を刈り取ることです。

元凶となる部分を解消することで
①自分迷子
②人変われど、環境変われど同じケースの
 問題をいつも抱えている
③努力しているのに一向に報われない
④不運である
⑤本来進むべき道から大幅にズレている
この5つの負のループから本当の意味で解放されるのです。