自分を輝かせる

こんにちは!いつもありがとうございます。
日本帝王学 経営者協会(日帝経)のDemi伊藤です。

 

人が生まれてくるとき自分にしかない素晴らしい性質を持ってこの地に降り立ちます。
その素晴らしい性質とはダイアモンドの原石のようなもので磨かないと決して輝くことなく人生を終えしまいます。

そして…その性質の中に備わっているのが極みの感性。その感性も養わないと研ぎ澄まされることはありません。
頭脳だけではなく自分の感性を研ぎ澄ますのが人生の課題。
自分の性質をより濃厚にし人間力を高めるのも人生の課題。
自分の解釈を広げ、また違った人生の景色を見るための視座を高めるのも人生の課題。

「自分自身を極める」
それは、自分自身が天職であるという生き様。
自分自身が天職。それは…自分自身の生き様に覚悟を決めて人生を面白がることです♡

はじめは、同じ失敗を繰り返しカッコ悪くたってもいい。ひたむきに精一杯、心を込めてコトを行えばいいのです…。