ホンモノから学ぶ 必須です

こんにちは!いつもありがとうございます。
日本帝王学 経営者協会(日帝経)のDemi伊藤です。

 

最近の女性経営者のご相談で実に多い負のスパイラルは…他でコンサルを受けているにも関わらず結果が出ない。
セミナー受講し続けても去年、一昨年と微々たるものしか変わらない。

何かの歯車がずっと合わずカラカラと音がなっている氣がする。
ご相談の内容をまとめてみると

ホンモノを見ずしてホンモノを知らずとして…ホンモノと信じて結果の出ないことをやり続けお金と時間の浪費をし続けていること。
そして、自分が負のスパイラルに陥っていることすら年数を重ね麻痺して慣れすぎて氣がついていない。

そもそも”良くなっている氣がする”と”別格に良くなった”は、雲泥の差になります。
良くなっている氣がする⁈これでは運も徳も逃げていきます。

人生あなたが遠回りして思い込み我流で生きていくほど人生は永遠ではありません。
大切なのは…誰から情報を得るのか⁈誰から学ぶのか⁈それはどんなパラダイム環境下なのか⁈ということになります。

わたしの師匠である和製バフェット…「タマゴボーロ」で有名な竹田製菓(現・竹田本社)を創業し中部日本放送(CBC)をはじめとした104社の上場企業の大株主であった

竹田和平さんの教え…。
【 お金の願いは徳にこそあり 】

幸せを願って人は お金を生み育てた。
お金は大吉も大凶も生み出す偉大な存在となった。

お金の主が 
徳 厚ければ 大吉を生み
徳 無ければ 大凶を生むなりお金の願いは 徳にこそあり。

心のきれいな人のお金は徳のあらわれです。
きれいなお金が貯っているみなさんはすでに 貯徳家です。
投資家は もっともっと貯徳したいと願っている人です。
心が汚れると 不徳株に魅かされます。

心が澄み切ると貯徳株に出合えます。
投資の成功は心にあります。
技術やお金は心次第でついて来ます。

貯徳益々成功益々楽しいですね。
貯徳益々 成功益々楽しいですね。
貯徳益々 成功益々楽しいですね。
貯徳投資ありがとう。

– 竹田和平 –